2011年05月20日

宅配クリーニングサービス

TS3N0099.jpgTS3N00890001.jpg
今日も暑い日でした。

まだ、湿度が低いせいかいくらかは凌ぎやすいかな〜って感じでしたね。

ところで、ファーストクリーニングは宅配クリーニングサービスが好評です。

大好評と言いたいところですが、そう言えるよう日々邁進中!

この車が止まっていたらスタッフに「ブログ見たよ。」と声でも掛けて下さい。

サービスチケットがゲット出来るかもよ!!
posted by ファーストクリーニング at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

no-title

TS3N0091.jpg
米沢ラーメンうまかったー。

子供達を連れて山形は米沢に行って来ました。

最近、子供が外で遊ぶ姿があまり見られませんので、しっかり遊ばせたく出掛けて来ました。

その前に腹ごしらえと言う事でこの写真。

すごいボリュームでみんなが『うぁ〜、すご〜い。』の歓声。
食べる本人も完食までは大変、でも、味は最高!!。

また山形に出掛けた時には立ち寄ります。

だけどスープがなくなり次第終了と言う事でタイミングが重要かな?

店主からも『福島』ナンバーを見てねぎらいの言葉も。

ありがとう御座います。

『感謝』
posted by ファーストクリーニング at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする