2011年02月24日

やります。『花粉対策』

TS3N00790003.jpg
花粉対策やります!!!

実は私もこれからの季節がちょっと苦手です。

診察は受けていないですが、分かりたくないからこれでいいのです。

でも、花粉症の方、また花粉症対策を考え方には、是非一度『花粉ガード加工』を試していただきたいと思います。

2月の25・26・27・28日の4日間ドライ品に限り『花粉ガード加工』を無料でお試しいただきたい思います。

試していただいて、ご意見もいただければ最高ですね。

みなさんからの意見が品質の向上にもつながります。

よろしくお願いします。

まずは、花粉を家の中に持ち込まないことが大切のようです!
♪♪♪♪♪♪♪

また、ご来店の方にはドライ品クリーニング20%OFF(3月5日まで)のサービスを行います。
こちらと合わせてご利用ください。
posted by ファーストクリーニング at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

花粉の季節

TS3N0077.jpg
まだ2月だと言うのに今日はあたたかい日ですね♪

まぁ〜お花見の頃まではこんな感じ日と寒い日が交互やってくるでしょうね。

確実に春が近づいてますよね。

ところで、あたたかいは良いのですが、こうなるとやっかいな例の「あれ」がやって来ます。

そう「花粉」ですよ。

花粉症の方には本当に辛い季節ですよ。

今年は例年よりも飛散量がかなり多くなるとの予測が出たみたいですね。

なんか毎年同じような事を言ってるようにも思えますね?

どうでしょう。

そう言えば何年か前、花粉のない杉の木植樹してたような気がしたんですが(たぶん?)、あれはどうなったかな。

当然まだまだ先の事でしょうけどね。

早く飛散量が少なくなってもらいたいものです

花粉症の方、そうでない方も万全の対策をしてくださいね!
posted by ファーストクリーニング at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

クリーニング(水洗い)

TS3N01990001.jpgTS3N02000001.jpg
こんにちは。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

立春は過ぎても、まだまだ春はもうちょっと先のようですね。

ところで先日お客様から『宅配サービス』依頼がありました。

何点かお預かりした中にオーバーコートが汚れがひどい事が分かり、早速水洗いに取り掛かりました。

採寸し細心の注意をはかって洗いが終了。

現在、仕上げ待ちです。
posted by ファーストクリーニング at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする