2010年12月24日

改善

TS3N01830001.jpgTS3N01800002.jpg
今夜はクリスマス寒波が。
「寒い。」
きびしいですね。


この年の瀬に来て、お店のポールとカウンター
そして雑然としていた棚を、ちょっと模様替え。

どうでしょう。

グリーンは、スタッフ達にも癒やしの効果があるといいなぁ〜。


それでは、MerryChristmas。
posted by ファーストクリーニング at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

舞踏会

TS3N01590001.jpgTS3N016800010001.jpgTS3N017600020001.jpg
先日、ソシアルサチ子さんのXmas舞踏会に行って来ました。

とは言っても、私は見学者。

皆さんのダンスは素晴らしいけど、自分の事を想像すると…。

先生には誘われますけど、照れくさいですよ〜。

では何をしに行ったの?。
はい、今回で2回目になりますが、ドレスクリーニングのPRを兼ねて、チャリティーじゃんけん大会に協賛させて頂いたました。

格安でクリーニングしますよー。
でも、安くても技術はしっかりです。「蘇ります。」

これを司会の方がPRすると、素晴らしい!
素晴らしいPRにまとまってしまいました。
感謝です。

舞踏会も大盛況。
先生も大満足のようでした。
posted by ファーストクリーニング at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする